きょうのわん友2016年12月08日 21時13分48秒

    月曜日あたりから、マリーは体調が悪そうで散歩に行って
    いませんでした。火曜日に病院へ行こうと思ったら、あいにく、
    火曜日・水曜日は連休になっていました (>_<)
    今朝は散歩に行きたくて催促してきたので、4日ぶりに晴海
    ふ頭へ行ってきました 🐕
    体調は戻ったようです。
    みんなは、私が風邪をひいたのかと思っていたらしい・・・(笑)
マリー
    マリーがお友達と一緒にいる珍しい瞬間です (*^^)v
まるもちゃん
    時々遊びに来るようになったMIXのマルモちゃん(手前の白と
    茶色の子)が、お友達と遊べるのが嬉しくて爆走しています。
    こういう日は、ウチへ帰るとご飯も食べないで、死んだように
    眠ってしまうそうです(笑)
おやつタイム
    恒例のおやつタイムです (^^♪
    桜並木が無くなって、高層マンションが良く見えるように
    なりました (^^;
ゲンちゃん
    きょうはゲンちゃんが、後カゴに乗ってみました (^^♪
    サンタクロースの赤い洋服に、ガチャピンのハーネスです (^^)v