きょうのわん友2016年12月01日 20時52分39秒

    12月に入ってしまいましたネ~!!
    毎年のことながら、一年経つのは本当に早いですね。
    12月の初日だというのに、今朝は雨がすごく降っていて、
    散歩には行かれませんでした
鴨
    数日前の写真です。
    今年もカモの御一行さまがやって来ました。
    どこから来るのかわかりません (-.-)
カモ
    のんびり散歩(?)しているところへ、ワンコ連れの私たちが
    来たら、一斉に飛び立って水面に降りてしまいました。
    冷たそうです (>_<)
カカオちゃん
    今朝はあんなに降っていた雨が、午後には晴れて陽が
    差してきました 🌂 不思議ですネ
    いつもマリーが乗っている後カゴに、お友達のカカオちゃん
    を乗せてみました。  
    飛び出そうとしません。乗り心地も良く、気に入ったようです。
    ママが降ろそうとして抱っこしたらヴ~ッと、威嚇していました(笑)
    マリーはあれ~!?”という顔をしていました(笑)

コメント

_ ゆ ― 2016年12月02日 09時48分16秒

ココアちゃん可愛いです。
マリーちゃんの優しさがわかいりました。

_ kazuyoo60 ― 2016年12月02日 10時32分56秒

鴨たちがたくさん来てくれるのは有り難いことですが、鳥インフルに罹ってないか心配です。
カカオちゃん、安心の表情です。飛びだすのではと思いましたよ。ここが好きと言ってるのですか。マリーちゃんと一緒に乗ってくれるならですね。

_ ゆ さま ― 2016年12月02日 22時43分41秒

後かごによその子が乗っても、マリーは怒りません。
ちょっと心配そうな顔はしますが…(笑)
この子は古くからのお友達です。

_ kazuyoo さま ― 2016年12月02日 22時51分18秒

鳥インフルエンザは何年か前にも流行しましたね。
処分された鶏たちは、とても可愛そうでした。
渡り鳥が原因だと、防ぎようがないのでしょうね。
あまり拡散しなければ良いのですが・・・
カカオちゃん、後カゴに乗るのがクセになりそうです(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック