きょうのわん友2016年09月30日 21時00分44秒

    久しぶりに晴れた朝でした 🌞
    風も冷たく、秋を感じさせる候になりました (^^)v
    ゴールデンの海舟は、今朝も来ていません (-.-)
ジョン子
    去年、高いところから飛び降りてケガをしたジョン子ちゃんが、
    数か月ぶりに晴海ふ頭にやって来ました (^^♪
    術後の経過も良く、ボールを追いかけて走れるようになった
    そうです 🐾 良かったですぅ~ (^^♪
    おやつをくれる人の顔も、しっかりと覚えていました(笑)
屋形船
    最近、時々見かけるちょっと変わった屋形船です。
    家が乗っているような、まるで時代劇に出てくるような船で、
    クスッとわらってしまいます (*^^)v

    ●~*~●~゜・_・゜~●~*~●~゜・_・゜~●~*~●

    9月も今日で終わり、明日から10月・・・って、信じられない (~_~;)

    秋雨前線と台風で雨ばっかり !!  お日様を見ることが極端に

    少ない1ヶ月でした。

    台風の被害も大きく、農作物も大打撃で実りの秋”は期待

    できそうにありません。

    品薄による値上げが怖いです (-"-)

コメント

_ kazuyoo60 ― 2016年10月01日 10時17分30秒

ジョン子ちゃんが元気な姿で戻ってくれて良かったです。おやつと友達、この場所を嬉しがってるでしょう。
屋形船ですか。まさかここで生活はしてないとは思いますが。西洋では川や運河で住まいもでしょう。東南アジアは筏の上や船などでですね。
高値安定の野菜、サンマも小さくて高いとか、最高に好きでもないので、まだ買っていません。

_ kazuyoo さま ― 2016年10月01日 21時11分10秒

ワンコは元気に走ってナンボです。ジョン子は復帰できて
ホントによかったですぅ~
この屋形船で少人数で宴会をやっている様子は、アット
ホームな感じで、微笑ましいです。
まさか、ここで生活しているわけではないと思いますが(笑)
海外の水上生活者をテレビで見ることがありますが、どんな
風になっているのか、想像もつきません。
スーパーの高値安定は困りますねぇ~(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック