きょうのウチのわんこ2016年09月29日 20時49分51秒

    今朝も曇り空でしたが散歩に出かけました。
    晴海ふ頭へ行く途中で雨がパラパラと降ってきたので、
    慌てて引き返しました 🌂
    わん友のライちゃんと会ったので、海舟の様子を聞こうと
    思ったのですが、きょうは来ていなかったらしい。
    具合でも悪いのかと気になります (-.-)
マリー
    お昼頃、晴海ふ頭へ行ってみました。
    わん友は当然 誰もいませんでしたが、散歩をしている人は
    何人かいました。
    きのうまで草が30cmほども伸びていて、中に入れる状態では
    なかったのですが、きょう、草刈をしている最中でした。
    1時間ほどした頃に、風が冷たくなってきたので、また、
    降るのではないかと思って、帰ってきました 
晴海ふ頭
    草がきれいに刈り込まれて、広~く感じます (*^^)v
    あしたの朝も、行こう・・・(^^♪