最近のわん友2016年09月18日 21時16分49秒

    きのうはよく晴れて暑さが戻ってきたのに、今朝はまた
    曇り空で、ガッカリです
警察署庭園
    雨が降るといけないと思って、今朝は警察署の庭園にしました。
    サルスベリの木が、一本だけ花が咲いていました 🌸
    去年は数本の木にピンク色の花が咲いていたように記憶して
    いますが、今年は一本だけでさびしいです (-.-)
カカオとシアン
    裏の運河テラスには、わん友がたくさん来てくれるので、
    とても楽しいです (*^^)v
ローラ
    小っちゃいチワワのレオ君は、よく吠えます。
    「レオが吠えても、ちっとも怖くないよ」と、みんなに笑われて
    います(^^)
小太郎
    夜はコタちゃん(小太郎)と会いました (^^♪
    きょうは一日中曇りで、時々小雨が降ったりしていましたが、
    あしたの天気はどうなるのでしょう・・・