満 開 だぁ~\(^o^)/2014年03月31日 22時03分17秒

    昨日は朝から雨で、風も強くて、せっかく咲く始めた桜が
    心配でした(-_-;)
    でも、今朝はほぼ満開状態でびっくり\(^o^)/
    うれしくなっちゃいました(^^♪  
    青空の下に桜と雪柳と船…このアングルが大好きで
    満開の頃には必ず撮っています(^^)v
    この船は、2009年にウナギの卵を発見したことで話題になった
    水産庁の「白鳳丸」です(^_^)    
    この桜の樹が好きです。
    まだ、満開とは言えませんが、マリーを入れて撮ってみました(^^)v 
    清掃工場のステップガーデンも満開でした。
    ここは閉園時間が4時なのでしばらく行っていませんでしたが、
    きょうは満開の桜が見えたので行ってみたら、カカオちゃんと
    ギンちゃんが来ていました(^^)v
    ロッキー&マリーは後ろ向きだったので、で囲みました(笑)
    あした(4月1日)から、閉園時間が5時30分になるので、
    夕方の散歩はここにします(^^)v          

コメント

_ ゆ ― 2014年04月01日 08時47分09秒

おはようございます
桜みごろですね、ワンチャンたちもおさんぽで楽しそう。
雪柳も見事です

_ ゆ さま ― 2014年04月01日 21時11分21秒

春爛漫(^^♪ 1年で一番好きな季節です。
どこもかしこもきれいな花でいっぱいです。
お散歩も楽しいです(^^)v

_ kazuyoo60 ― 2014年04月03日 18時03分02秒

ボリュームたっぷり、綺麗に咲いてます。良いところですね。
鰻、年数回は食べたいので、完全養殖出来たら嬉しいです。

_ kazuyoo60 さま ― 2014年04月03日 22時54分37秒

せっかくきれいに咲いているのに、きょうは朝から雨で
ガッカリです(-_-;)
ウナギはやっぱり国産がいいから、養殖が待ち遠しいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック