あゝ…桜が…2014年04月04日 20時37分49秒

    せっかくきれいに咲いただったのに、きのうの雨と風
    すっかり散ってしまいました(-"-)     
    裏のテラスのサクラも…
    ゴージャスに咲き誇っていた雪柳も…
    公園の大きな桜も、地面を覆い隠すほど散っていました(-_-;) 
    ゆっくり眺める間もなく散ってしまってさびしいですネ(・_・)  
    夕方、少し早めに公園に行ったら、久しぶりに 
    たかし君とななこちゃんに会いました(^^♪
    たかし君は14歳、ななこちゃんは12歳になっていました。
    たかし君は、少し耳が遠くなってきたそうです(-_-)
    私のことを覚えていてくれて、うれしかったですぅ~…(^^)v     
    きょうは風が強かったので、御座船が波を避けながら
    遠回りしてすぐそばを通って行きました。
    昔の大名が参勤交代の時に使っていたらしい(^^)v
    お台場まで行きます。
    http://www.gozabune.jp/01about.html

コメント

_ kazuyoo60 ― 2014年04月05日 09時47分32秒

昨日は私も怖いなと思った嵐でした。散ってしまったのですか。短い命と分かってはいてもですよね~。14歳と12歳ですか。我が家のビータ♂は18年半生きましたが、この子たちに不具合が起こりませんようにです。
御座船、さすがに見事な造りです。珍しい船を拝見しました。

_ ゆ ― 2014年04月05日 09時54分55秒

おはようございます
桜の花の絨毯よく撮れてますこと、狙いどころに何時も感心してます、御座船ですか色々な船を見ることができますね。

_ kazuyoo60 さま ― 2014年04月05日 21時23分20秒

今年のサクラは早く散らされてしまって、本当に残念です(悲)
まだ半分くらいは頑張って咲いていますが、葉っぱが出て
来ちゃいました。
そういえば、ビータちゃんは18歳でしたね(-_-)
たかし君耳が遠くなったようですが、大丈夫かな?
御座船に1度は乗ってみたいと思います。

_ ゆ さま ― 2014年04月05日 21時34分56秒

サクラを堪能しないうちに散ってしまって、本当に残念です。
桜のじゅうたんはきれいだけど、ちょっと悲しい…
御座船はいつも4時ごろお台場に向けて、出て行きます。
一度乗ってみたいと思っています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック