震災から早や3年2014年03月11日 21時51分13秒

    早いもので、東日本大震災から3年になります。
    34階まで階段を上ったあの辛さ…
    思い出すと今でもドキドキします。
    被災地の復興はほとんど進んでいなくて、不自由な生活を
    強いられたままどんなに辛い日々を送られていることかと、胸が
    痛みます。  
    テレビを見ていて、2時40分には画面の中の人たちと一緒に
    黙禱をしました。  
     東京タワーのメッセージです。 
    客船ターミナルのポールには半旗が掲げられていました。
    停泊中の船も、みんな半旗でした。
    あおいちゃんが自分のおやつを食べていたら、カカオちゃんと
    ロッキーもおねだりに行きました(笑)
    あおいちゃんは、おやつを取られると思ってびっくりしていました(-_-;)
    危険を感じたので、そこで全員解散です (^_^)/