きょうのウチのわんこ2014年03月06日 19時18分06秒

    啓 蟄 (^_^)
    そろそろ「春一番」が吹こうかというこの時期に、なんという寒さ !!
    北風が冷たくて、とっても寒いです。
    啓蟄といっても、虫たちが顔を出してはすぐに引っこめるかも…(^_^)  
    きょうは、マリー9歳の誕生日です\(^o^)/
    今年も元気いっぱい頑張ろうね(^^♪       
    きょうは寒かったせいか、夕方のお友達は少なかった。
    船がいないと車も来ないので、道の真ん中を歩いてきました(^_-)-☆
    マルチーズのローラちゃんと小っちゃいチワワのレオ君
    会いました(^^♪ 


    この寒さはしばらく続くそうで、ポカポカ陽気はもう少しお預け
    のようです。
    待ち遠しいですね~…(^_^)