きょうのウチのわんこ&客船2013年05月06日 20時48分10秒

    G Wが終わりました。
    どこへも出かけず、ひたすら内職に明け暮れました (-"-)
   
G Wの間は仕事が無くてヒマそう…と思っていたら、
    電話で呼ばれて大量に持たされました (>_<)
    出かける予定がなかったので、有り難かったデス (^^)v   
ベランダ
    きょうは暑かったので、ベランダを解放していました。
    ふと見たら、マリーが遊びに出ていました (^^♪
よいしょっ!
    しばらくしたら帰って来ました (^_^) 
お帰り
    おかえり~(^_^)   
       
入港
    今朝7:30頃、バハマ船籍のSilver Shadow(シルバーシャドー)
    入港しました。
    レインボーブリッジをくぐると、今や遅しと待っていた消防艇が
    高々と歓迎の放水をします。
    前港・大阪から来て、あした18:00 函 館に向けて出港します。 
シルバーシャドー

    きょうは気温24度ありました。暑かったですね~(-_-;)
    でも、あしたは気温18度くらいだそうで、カーディガンのクリーニング
    が また延期になりそうです  (-"-)   

コメント

_ ゆ ― 2013年05月07日 08時12分44秒

おはようございます
お仕事ご苦労様です、私これからでかけますがお会いできるか?
ベランダ広びろしていてマリーちゃん、ごきげんですね。

_ kazuyoo60 ― 2013年05月07日 09時43分59秒

ベランダ散歩は馴れて、心配されなくても良いですね。
格好良いです。大きな客船は波の影響はほとんどないのでしょう。夢のまた夢ですが、素敵ですね~。

_ ゆ さま ― 2013年05月07日 22時08分33秒

マリーは臆病なわりには好奇心が旺盛で、ベランダに出ると
歩き廻ったり、植木の葉っぱをむしったりしています(苦笑)
あした午前中に「ふれあい」に行きます。

_ kazuyoo60 さま ― 2013年05月07日 22時19分42秒

暖かくなるとベランダを開けておけるので、楽です。
マリーはトイレは外でないとしないので、ベランダでして
くれると雨の日は助かるのですが…なかなか私の思い
通りにはいきません(-"-)
船の度は憧れますね。TVではよく見ますが、皆さん優雅に
過ごしています。私は、これからも乗ることはないと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック