クリーンデー2013年05月26日 20時06分08秒

    きょうは中央区のクリーンデーです (^^)v
    当 自治会は今年も大勢の参加者がありました。
クリーンデー
    参加者には軍手とタオルが支給されます。
    当家は、ほぼ毎年参加しています(エライ!!)
    思い思いの掃除用具を借りて、いざ 作業に…   
クリーンデー③
    工事現場の人たちが毎日掃除しているので、今年はきれいです。
    区内は、歩きたばこ禁止なのに植え込みの中に、たばこの
    吸い殻がたくさんありました。 歩道には捨てないで、わざわざ
    植え込みの中に捨てて行くのでしょう (-"-)
    喫煙者のマナーはイマイチです (-_-)       
クリーンデー②
    拾い集めたゴミをまとめたら、今年はやはり少なかったようです。
    最後に自治会の役員に部屋番号を伝えて、ペットボトルのお茶を
    1本頂いて解散です (^_^)   
フラワー展
    松屋銀座のフラワーデザイン展
    先日 チケットを頂いたので、午後から行ってきました。
    こういう展示会場は写真撮影は禁止ですが、きょうは「写真を
    
撮りたい方はどうぞぅ~」と言っていたので、何枚か撮ってきました。
    特に気に入ったものをUPしました (^^)v