きょうのウチのわんこ&客船2013年05月06日 20時48分10秒

    G Wが終わりました。
    どこへも出かけず、ひたすら内職に明け暮れました (-"-)
   
G Wの間は仕事が無くてヒマそう…と思っていたら、
    電話で呼ばれて大量に持たされました (>_<)
    出かける予定がなかったので、有り難かったデス (^^)v   
ベランダ
    きょうは暑かったので、ベランダを解放していました。
    ふと見たら、マリーが遊びに出ていました (^^♪
よいしょっ!
    しばらくしたら帰って来ました (^_^) 
お帰り
    おかえり~(^_^)   
       
入港
    今朝7:30頃、バハマ船籍のSilver Shadow(シルバーシャドー)
    入港しました。
    レインボーブリッジをくぐると、今や遅しと待っていた消防艇が
    高々と歓迎の放水をします。
    前港・大阪から来て、あした18:00 函 館に向けて出港します。 
シルバーシャドー

    きょうは気温24度ありました。暑かったですね~(-_-;)
    でも、あしたは気温18度くらいだそうで、カーディガンのクリーニング
    が また延期になりそうです  (-"-)