きょうのウチのわんこ2013年03月13日 21時04分29秒

    朝から風が強くて、参りました(-"-)
    お昼頃買い物に出ましたが、あまりの風の強さでサラリーマン達が
    ふらついたりしていました。
    これはちょっとヤバイ!と思って、途中で帰って来ました。
風
    朝は散歩に行ったのですが、夕方の散歩は風が強くて危ない
    ので裏のテラスで済ませました。
    マリーが踏ん張っています(^_^)   
風
    ロッキーの尻尾が真横になっていました。
風
    マリーの長い毛に分け目がついています。
遊歩道
    ロッキーは遊歩道を降りて行きましたが、目の前に水があって
    びっくりしたようで、トボトボ帰って来ました。
    あしたはどんな天気なるのかな…   

コメント

_ ゆ ― 2013年03月14日 09時49分29秒

強い風が続きますね、マリー、ロッキーちゃんのお散歩も大変ですね。

_ kazuyoo60 ― 2013年03月14日 10時45分28秒

まともに歩けないほどの強風、大変でしたね。テレビで知りました。
この子たちも可愛そうに、飛ばされては大変です。
気温差が激しくて風も吹きやすいそうです。服装も大変です。

_ ゆ さま ― 2013年03月14日 21時42分40秒

このごろ、どうしたんでしょうね…?
風が強かったり、ホコリが舞ったり、そして今朝は雨だったりと
目まぐるしいです。
散歩も大変です(-_-;)

_ kazuyoo60 さま ― 2013年03月14日 21時52分05秒

ものすごい風でした。このごろ、なんか変です(-"-)
きのうは暖かかったのに、きょうは寒いです。
ホントに洋服も考えてしまいます(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック