きょうのウチのわんこ&煙霧2013年03月10日 21時31分31秒

    今朝はセナちゃんのママからおやつをもらいました。
    みんなお行儀よく、順番待ちです (^^)v   
おやつ
    朝から晴れて暖かかったのに、午後から雲行きが怪しくなって
    きました。
    ず~っと向こうの方からモヤってきて、東京タワーもスカイツリーも
    見えなくなって、すぐ近くのマンションもかすんできました。
    室内がなんとなく埃っぽくなってきたので、換気口をふさぎました。    
黄砂か!?
    これは某国の黄砂&PM2.5&花粉に違いないと思いました。
    絶対間違いないと思いましたが、本当は何だかわかりません。
煙霧
    原因は何だろう?どこかでニュースをやっているかもしれないと
    思ってチャンネルを回していたら、東京で「煙霧」という画面を
    見つけました。
    「煙霧」という言葉を初めて聞きました。
    そんな状態で、夕方の散歩は止めました。
    5時頃には普通の状態に戻ったので、裏のテラスを少しだけ
    散歩して帰って来ました。