きょうのウチのわんこ2013年02月26日 21時43分40秒

    久しぶりに暖かい一日でした(^^♪
    まぶしい日差しがうれしいです ♪♫♬  
水仙
    ロッキーとマリー揃って水仙のそばへ行ったので、取りあえず一枚!!
    マリーが大きいので、ロッキーがよく見えません(苦笑)  
W ロッキー
    きょうも夕方の散歩で、茶チワのロッキーと会いました。
    この頃  よく会えるのでうれしいです (^^)v    
オリンピック招致
    最近、空き地のフェンスにオリンピック招致横断幕が張られました。
    東京に来るのかどうか、9月に決まりますね。その前に、除外された
    レスリングが復活できるのかどうかも、気になります。
    レスリングの除外に関しては、世界のあちらこちらから抗議の声が
    上がっているようなので、もしかしたら復活できるのではないかと
    期待しています !(^^)!ガンバレ   

コメント

_ kazuyoo60 ― 2013年02月27日 09時15分05秒

ふさふさのマリーちゃんだからでしょう。毛が濡れたらスマートでしょう。
茶チワのロッキーちゃん、ロッキーちゃんの名前に人気がありますね。
レスリングのメダル数が多い日本です。西洋の委員が多いから、アメリカを意識して除外してると一部新聞でしたが、まさか日本が阻害されてるなんてことは?、勘ぐりたくもなります。

_ ゆ ― 2013年02月27日 09時48分00秒

おはようございます
お宅のわんちゃん達、水仙が好きですね、かならず行きますものね。

_ kazuyoo60 さま ― 2013年02月27日 10時20分50秒

マリーは避妊の手術をしてから太ってしまって、5㌔超になって
しまいました。散歩の回数を増やして少しはやせますが、標準の
3㌔には程遠いです(涙)
オリンピックで日本がメダルをたくさん取ると、その競技のルールが変更になるという話を聞いたことがあります。
スキー・スケート・体操等々…勘ぐります !!

_ ゆ さま ― 2013年02月27日 10時25分59秒

おはようございます m(__)m
朝から雨ですね…(-"-)
ロッキーはよく花の匂いを嗅ぎに行きます。
前世は華道をやっていたのかもね(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック