きょうのウチのわんこ2013年02月26日 21時43分40秒

    久しぶりに暖かい一日でした(^^♪
    まぶしい日差しがうれしいです ♪♫♬  
水仙
    ロッキーとマリー揃って水仙のそばへ行ったので、取りあえず一枚!!
    マリーが大きいので、ロッキーがよく見えません(苦笑)  
W ロッキー
    きょうも夕方の散歩で、茶チワのロッキーと会いました。
    この頃  よく会えるのでうれしいです (^^)v    
オリンピック招致
    最近、空き地のフェンスにオリンピック招致横断幕が張られました。
    東京に来るのかどうか、9月に決まりますね。その前に、除外された
    レスリングが復活できるのかどうかも、気になります。
    レスリングの除外に関しては、世界のあちらこちらから抗議の声が
    上がっているようなので、もしかしたら復活できるのではないかと
    期待しています !(^^)!ガンバレ