世界らん展2013年02月17日 18時59分58秒

    昨日から「世界らん展」がはじまりました。
    以前勤務していた会社から毎年チケットが送られてきていたの
    ですが、昨年から送られてこなくなりました。
    なので、自前で行ってきました(当たり前か !)
日本大賞
                         
    きのうは寒かったので、お客さんは少なかったそうですが、
    きょうは大混雑でした(-"-)
    日本大賞のランは清楚な感じできれいでした。
    でも、私はカトレアが大好きです (^^♪        
テレカ
    目的のテレカもゲットしました。

    帰ってきたらなんだか熱っぽくて、だるい!!
    きょうも寒かったので、風邪を引いたらしい(-_-;)
    定年後一度も風邪を引いたことがないのが自慢だったのに・・・(-.-)