きょうのわん友2012年05月05日 15時39分38秒

   長かった雨がやっと上がって、きょうはとても
   さわやかな朝を迎えました
   みんなと会うのも久しぶりです。
久しぶりの晴れ
   わんこ達も喜んでいるように見えます (^^♪
w ロッキー
   狂犬病の予防注射フィラリアのお薬をもらいに、動物病院へ
   行ってきました。
   待合室で会ったチワワが、ロッキーという名前でした。
   ダブルロッキーです (^^)v
   今年の2月に9歳になったそうです。
   当家のロッキーは今年の12月に9歳になります。
   記念に数枚撮りました。
   また、お会いできるといいネ (^_^)
アイス
   コンビニで、こんなアイスを見つけました。
   ちょっとミルキーでラムネのつぶつぶがシュワッときて、まぁ 
   フツウにおいしかった (^^)v
   パッケージがきれいです (^_^)

コメント

_ セナママ ― 2012年05月06日 17時45分22秒

動画すばらしい♪次回楽しみにしてます。

_ セナちゃんママさま ― 2012年05月06日 21時48分05秒

ありがとうございます m(__)m
セナちゃんの動画もUPしたいと思っていますが、
少々お待ちくださいマセ (^^)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック