きょうのわん友&スカイツリー2012年05月23日 20時03分51秒

     きのうは一日雨で散歩に出られなかったので、今朝は
     たくさん集まりました。
     一日の中で、みんなと会えるこの時間が、一番好きです。
きょうのわん友

     一昨日は金環日食で、報道関係はどこもそれ一色でした。
     きのうは東京スカイツリーのオープンの日で、やっぱり
     それ一色でした。
     でも、あいにくの雨と風で、エレベーターが止まるという
     アクシデントもあったりして、出鼻をくじかれた感じもします (-"-)
東京スカイツリー
       夜のライトアップも、今夜は見えました。
       距離が遠いせいか、ぼんやりした灯りで、あまり
       きれいには見えません (-_-;)
       私は東京タワーの方が好きです (^^)v