きょうのウチのわんこ2012年05月18日 22時53分38秒

明け方まで雨が降っていたようで、道が濡れていました。
お友達は来ていないかもね…と思いながら公園へ行ったら
やっぱり、ジョン子ちゃんだけがボールを追いかけていました。
雨上がり
        つゆ草がきれいに咲いていました。
        清掃工場のヤマボウシの花が満開です。
公園の花
コーラスの帰り、スーパーで買い物をしている間に天気が急変 (-"-)
あたりが暗くなって”ちょっとヤバイかな?”と思っているうちに
雨が降り出して雷も鳴ってきました。かなり大きな音で怖い(-_-;)
雷は大嫌いなのだ !!
どしゃ降りの中をすごく怖い思いをしながら帰って来ました。
ウチへ着いたら雨が上がって、陽が差してきました(ムッ!)
自転車の前カゴに、ビニール合羽と折りたたみ傘をいつも入れて
あるので、役に立ちました。
備えあれば憂いなしかな !?