雨のGW2012年05月03日 21時41分57秒

     せっかくのゴールデンウィークなのに、記録的な雨
     楽しさも半減です。
     特に予定のない私は、気は楽ですが…
     ちょっと寂しさもよぎります (-_-;)
マリー
      きのうも、きょうも雨で散歩に行かれません
      少しの合間を縫って、マリーだけ外に出ます。
      すぐに降り出すので、ゆっくりしていられません。
ヒラドツツジ
     歩道のヒラドツツジが咲き始めました。
     ピンク色の中に赤紫の花が混じっているのが、
     不思議で気になっています。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2012年05月04日 13時48分58秒

マリーちゃんだけですか。我が家のビータも今はほとんど外に出ませんが濡れるのが嫌いです。
平戸ツツジが賑やかで綺麗、奈良でもあちこちに植えられていて良い季節です。
白花の中に、ピンクや、濃い色が混じる種類もありますよ。

_ kazuyoo60 さま ― 2012年05月04日 14時58分21秒

マリーは外でないとトイレができないので、ちょっと面倒です。
ツツジが真っ盛りですが、時々違う色が混じっているのを見かけます。
なんでだろ~?と、わん友と話したりします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック