きょうのウチのわんこ2012年03月25日 21時12分52秒

今朝は久しぶりに快晴で、気持ちのいい朝でした。
空がきれいです (^_^)
散歩の帰り
散歩の帰り、大勢で一緒に帰ってくると話も弾んで
笑い声も高くなります (^^♪
帰り道
ロッキーのワクチンの案内が来ていたので、朝食の後で動物病院へ
行ってきました。
体重が増えていました (-"-)ウウッ
ロッキーが3.24㎏、マリーが5.28㎏ !!
「少し減らした方がいいね」と言われました(やっぱりネ)
昨年秋ごろには夜の散歩の効果で少し減ったのですが、冬の間は
寒くて止めていたので、リバウンドしてしまいました(涙)
もう少し暖かくなったら、また夜の散歩を再開しなければ…と
思うきょうこの頃です !(^^)!カンバロー

コメント

_ kazuyoo60 ― 2012年03月26日 11時09分58秒

少し減らした方がですか。小さな子たちですから、わずかな違いでもなのですね。
まだ夜は寒いですし、ご用心くださいね。私も散歩でもして少しは動かないとです。

_ kazuyoo60 さま ― 2012年03月26日 12時46分51秒

私もそうですが、一旦増えたものを減らすのは至難の業です(涙)
ロッキーたちは足に負担がかかるので、私の事よりも切実です。
頑張るしかないかもね~(-_-;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック