きょうのウチのわんこと客船2012年03月06日 21時50分13秒

午前中の雨が上がって、暖かい一日になりました (^^♪
マリーは今日 7歳の誕生日を迎えました (^^)v
ひな祭りの日にケーキを買ってお祝いしちゃいました (^_^)
マリー
夕方いつものように清掃工場へ行ったら、門が閉まっていました。
”仕方がない”と思って晴海ふ頭へ行ったら、いつもの顔ぶれが揃いました。
他にも初めて会うワンちゃんがたくさん遊んでいました。
清掃工場のお庭は15日まで都合により閉鎖…と書いてあったので、
多分、ガレキの焼却ではないかと、みんなで話していました。
飛鳥 Ⅱ
晴海ふ頭に豪華客船「飛鳥Ⅱ」「ふじ丸」が停泊していました。
「飛鳥Ⅱ」は17時出港だったので、居合わせたみんなで手を振って
見送りました。レインボーブリッジをくぐったのを見て、帰って来ました。
次の停泊は鹿児島です。