きょうのわん友2012年03月23日 16時09分52秒

お天気はいまひとつですが、わりと暖かな朝でした (^^♪
おもしろいショットが撮れました。
カラスが木の枝を突っついているのは珍しいと思ってみていたら、
奈美ちゃんが寄って行きました。
カラスは逃げるのかと思ったら、奈美ちゃんの後ろへ近づいて行った。
その様子を、わん友たちがみんなで見ていました。
カラスが奈美ちゃんの顔の方に行ったので、目を突かれたら大変だ
と思って”奈美ちゃ~ん”と呼んだら振り向いた。
カラスは奈美ちゃんから離れないで、クチバシシッポを引っ張りました。
奈美ちゃんあんまり気にしていません。
のんびり屋です(笑)
奈美とカラス
きょうはコーラスの練習日なので、雨を気にしながら出かけました。
2時間の練習が終わって外に出たら、雨が降っていました。
あ~あ !! 予報よりも早かったデスネ~  (-_-;)

コメント

_ kazuyoo60 ― 2012年03月24日 10時30分10秒

が傍にいるのに大胆なことをするカラスですね。奈美ちゃんは大きな子でさらわれることはなくても。
尻尾を引っ張る、遊んでもらえるとでも錯覚?してるのか、自分の方が優位とでも思ってるのか?、こんなの初めてです。

_ kazuyoo60 さま ― 2012年03月24日 21時40分21秒

頭が良いといわれているカラスです。
友達になりたいと思っているのか、からかっているのか…
図々しいヤツです。
2/8のブログに登場したカラスと同一かな…?と思ったりしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック