東京タワー2012年03月10日 21時56分34秒

今朝 目を覚ましてびっくり !!
雪が降っていました。しかも真横に吹雪いていました (>_<)
そんな予報だったかな…と思いながら、出かけました。
きょうは月一回の手芸教室の日です。
いつもは地下鉄で行くのだが、きょうは雪だからと思ってタクシーで
往復しました。途中で雨に変わりました。 あれ…!?
東京タワー
いつも5時半になると東京タワーに明かりが点くのだが、きょうは
真っ暗で???と思ったら、「kizuna nippon」と浮かび上がっていました。
スカイツリーも今夜は灯りがついています。
あしたで一年になります。
いろいろ大変だったことが思い出されます。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2012年03月11日 08時08分39秒

1年ですね。大揺れを思い出されるでしょう。有感地震は1万回を超えてると新聞です。まだ仮住まいの方が34万人?、そして元の地区へ戻れない方のなんと多いこと、生活のめどが立たない方の割合も高いですね。それでも生き続けてほしいです。

_ kazuyoo60 さま ― 2012年03月11日 22時43分09秒

思い出しますね。
34階まで約900段の階段を、ほぼ四つん這い状態で上ったことは
生涯忘れられません。
そして、自室にたどり着いてテレビを見た時のショック…言葉では
言い表せないような悲惨な光景でしたね。
今もあまり変わっていないような気がします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック