桜が咲いた2023年02月11日 21時34分57秒

    きのうは東京にも雪が降る・積もるというニュースにビビって、
    仕事は休みました。予報通り、あちらこちらで雪が積もって、
    車の事故も多くて、飛行機も運休で、大変な一日でした。
    でも、ここは雨だけで、雪は降らなかった
    高齢者の作業場なので、何がなんでも・・・ということはしません
    ので、きのうは休んだ人が多かったかも・・・
    昨日とは打って変わって、今日は暖かかったので、ホーム
    センターへ買い物に行ってきました。
    みんな私と同じことを考えていたみたいで、店内はとても
    混んでいました。
    近所の公園で、何気なく見上げたら、桜が咲いていました。
    ”春がすぐそこまで来ている” と 思ったら、うれしくなりました。
    私はどうも写真の撮り方が下手ですね 😅
    もう少しきれいに取れるように、勉強しなくっちゃ・・・デス!
    

コメント

_ kazuyoo60 ― 2023年02月12日 08時30分14秒

早咲きの桜が咲いていますね。お仕事は大事ですが、事故の巻き添えになってもです。

_ ゆ ― 2023年02月12日 09時06分01秒

おはようございます。
すごいですね、桜咲いてます、画像でめます。

_ kazuyoo60 さま ― 2023年02月12日 21時05分50秒

桜が咲くと春が来たような気がして、ウキウキします。
あと少しですね。
天気が悪いときは無理をしないようにと、心がけています。
明日からまた、作業所通いです。

_ ゆ さま ― 2023年02月12日 21時08分58秒

毎日”寒い寒い”と言っても桜が咲いたりして、季節が進んで
いることを感じます。
暖かくなるまで、もう少しですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック