自分へご褒美2023年02月05日 19時41分35秒

    久々の更新です。
    だいぶサボってしまいました😋
    しばれる(凍えるほど寒い)今日この頃です💦
    きのう・きょうは作業が休みなので、三越へ行ってきました。
    積立てが満期になったというハガキが届いたので、手続きに
    行ってきました。
    毎月5千円づつ積み立てて、6万5千円返ってきます。
    ケッコウな利息()です。
    早速、夕飯のおかずを買って、ついでにアクセサリー売り場で、
    ピアスを買いました。
    ずーっと頑張ってきた私にご褒美です(^^)♪
    丸く成れなかった真珠を加工した物だそうです。
    言われてみれば、真珠のような光沢です。
    ちょっといびつな形が気に入っています😍

    ボトルに下げるタグの作業は、あと2週間で完成の予定です。
    明日からまた、頑張ります (^_^)v