きょうのわん友2021年07月09日 21時15分59秒

    毎日雨ばかりで、あちらこちらで災害が発生して、コロナの
    感染者も増えているのに、それでも オリンピックはやるという
    政府になんだか腹立たしい思いです 💢
    思いもかけない災害で、今まで気づいてきた財産と思い出を
    根こそぎ破壊された人たちの思いは如何ばかりかと、心が
    痛みます。
    心からお見舞い申し上げます。
    きょうはたくさんのわん友と会いました 🐕
    マルちゃん(左)とポンちゃん(右)
    ポンちゃんは今ダイエット中だそうで、おやつはあまり
    食べられませんでした 😑
    ちびちゃん (^^♪
    私を見つけて、遠くから走ってきてくれます 🐾
    白いプードルのココちゃん 10歳
    飛び跳ねたり、走ったり、10歳とは思えないほど元気な子です。
    引っ張られるお父さんはいつも”あー疲れる ‼” と 言います😁

    きょうは近所の工事現場の塀に、巨大な看板が張られました😳

    この3枚が横につながった、巨大な看板です (-_-)
    選手村にはブラジルの選手が入居したそうです。
    昨日あたりから、地方のパトカーや警察官を見かけることが
    多くなりました。
    ボランティアかスタッフらしき人たちが集団で歩く姿も見られます。
    こんなに歓迎されないオリンピックも珍しく、アスリートたちも
    気の毒だと思います。

コメント

_ ゆ ― 2021年07月10日 08時40分18秒

お早うございます。
あちこちで、災害悲しいです。
ワン達、可愛い、貴女を見ると駆け寄って来るとは、嬉しいですね。

_ kazuyoo60 ― 2021年07月10日 09時05分32秒

耳が立った犬が好きでしたが、ポンちゃん可愛いです。
お散歩のお父さんが付かれるとおっしゃるほど、元気な子、ココちゃん、良い子ね~。
奈良市もホストタウン、昨日のニュースで、オーストラリアの女子サッカーチームを関空に迎えている映像でした。
決まった以上、無事にオリンピックが終わって、感染爆発が起きないようにと願います。

_ ゆ さま ― 2021年07月11日 12時43分00秒

人災のような災害で、本当にお気の毒です。
わんこたちは何時も可愛くて、癒やされます。

_ kazuyoo60 さま ― 2021年07月11日 12時47分16秒

ワンちゃんは、どの子も本当に可愛くていつも癒やされて
います。
オリンピックの詳細が決まらないままに、日にちだけが進んで、
大丈夫なんでしょうか?心配になります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック