最近のビーズ2021年07月02日 21時27分37秒

    今年も半年が過ぎました。
    きょうは朝から雨で、鬱陶しい 🌂
    コロナの感染者が日々増えているのに、各国からオリンピック
    選手団が来日して、大丈夫なんでしょうか
    とても心配です。
    秋田犬のモモカちゃんとゴールデンのロータス君
    先月、散歩中のモモカちゃんと会ったとき、おやつをもらいに
    寄ってきてくれました。
    しばらく会っていなかったのに、覚えていてくれてうれし
    かったです (^^)♪

    スパイラルロープのネックレス (^^)/
    淡いピンク色ですが、写真写りが悪かったです 😆
    星形のマンテルがおしゃれです(^_^)v
    最近お気に入りのJRのCMです。
    故郷の岩木山をバックに走る五能線です。
    秋田県東能代駅から青森県五所川原駅まで、海岸線や
    田園地帯などとても景色の良い所を走る路線です。
    吉永小百合さんが出ているので、更に引き立ちます (^^)♪
    難易度「6」のジグソーパズルです。
    イタリアの風景らしい。
    何が何やらさっぱり解らない画で、メチャクチャ面倒くさい
    作業でした(笑)

コメント

_ kazuyoo60 ― 2021年07月03日 06時12分06秒

モモカちゃん、ロータス君、大型のワンちゃんが可愛いです。良い表情して、可愛がってもらってるのが良く分かります。
JRのCMですか。綺麗な風景ですね。難易度を上げておられるのですね。ほんとに同じ色があちらにもこちらにもですね。

_ ゆ ― 2021年07月03日 09時11分11秒

お早うございます。
「スパイラルロープのネックレス」頑張りましたね。
パズル 五能線素晴らしい、乗りたい、、、死ぬまでに。

_ kazuyoo60 さま ― 2021年07月03日 13時31分47秒

大型犬の2人(?)はとっても仲良しです。
可愛いんですよ (^^)
テレビに故郷の風景などが出てくると、ガン見してしまいます。
もう帰ることもないかも・・・と思ったりします。
ビーズとジグソーパズルは、私にぴったりの趣味だと思って
います。とても楽しいです(^^)♪

_ ゆ さま ― 2021年07月03日 13時39分08秒

ビーズのネックレスは軽くて可愛い感じに出来ています。
五能線はとてもキレイなところを走ります。
お気に入りの路線です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック