最近のわん友2021年07月17日 21時53分24秒

    昨日、関東地方は梅雨明け宣言がありました 🌂
    途端に暑くなって、セミの声も聞こえてきて、イラッとします💢
    いつも行っている内科医の先生に”この暑いさなかにマスクは、
    まるで拷問ですね”
と 言ったら 「熱中症になると困るから、
    マスク外していいですよ」
と 言われましたが、まわりの人の
    目が怖い💦💦
    去年の夏はマスクはしていませんでした。 
    スーパーやデパートなど建物の中に入るときにマスクをして
    いましたが、今年はチョット違う。
    オリンピックで地元以外の人が大勢・たくさん・メチャクチャ多くて、
    コロナ感染者も増えて、危ないです (-_-)
    他府県の警察車両と警察官がとても多いです。
    そういう意味では世界で一番 安全安心な場所になって
    いるかも・・・(笑) 
    ここには選手村があって各国の選手達がひっそりと入村して
    きますが、オリンピックに対して全く盛り上がっていません。
    アスリート達も気の毒です。
    ロータス(左)&モモカ (右)
    またまた迫力の一枚です 🐾
    可愛い・・・♥♡
    このサイズの差が面白いです (^^)♪


  * ずーっと来ていなかった内職の仕事が、今月の初めに
     ド~んと入ってきて、納期が短くて大慌てでした。
     取りあえず一段落しましたが、同じ仕事が月曜日に
     また入ります。
     外は暑いし、人が多いし、自宅でエアコン付けて作業して
     いた方がいいかも・・・😁