きょうのわん友2020年01月26日 20時47分25秒

    きょうは朝から冴えない天気で、寒いです 🌨
    雪が降るかも・・・と言われていましたが、それはなかった (^^)v
    お天気が悪いと、おともだちわんこと会えなくて寂しいです (*_*;
    きょうは、買い物に行こうと思って外へ出たところで、
    ルルちゃん・ネネちゃんと会えて、メッチャうれしい (^_-)-☆    
    いつも行く区のリサイクルショップに出品したものです。
    自由の女神のブローチ(左)は先月の売れ残りでした。
    冬のコートにつけるとインパクトがあって、私は気に入って
    いましたが、1,000 円だと売れなかったようです (-"-)
    一緒に出したダジン鍋大小 2 個はだいぶ使い込んだので、
    売れないかも・・・と 思ったけど、100 円と200 円だったせいか
    売れました\(^o^)/
    今月の出品・ビーズとポシェットはどうかな・・・
 
    * 先日、ブログの更新ができなくなって、焦りました 💦      
      夜中だったので、プロバイダーに電話もできないと思って
      そのままPCを閉じました。
      きょうは更新ができて、まずはホッとしました。    

コメント

_ kazuyoo60 ― 2020年01月27日 08時25分23秒

ルルちゃん・ネネちゃん、寄って来てくれたのでしょう。可愛い子です。
回線が込んでいるときは反応が鈍くなったり、そう感じるときはあります。

_ ゆ ― 2020年01月27日 09時07分57秒

お早うございます。
嫌な天気雨で、
ここんとこっろ、調子悪いので、出かけずおります、気分の良い時に、いつてみましょう。

_ kazuyoo60 さま ― 2020年01月27日 21時09分53秒

お友達わんこに会えるとテンションが上がります(^^♪
更新ができなかった日は、回線が混んでいたのでしょうか?
壊れたのかと思って、焦ってしまいました。
何しろ知識が浅いものですから・・・情けないことです(苦笑)

_ ゆ さま ― 2020年01月27日 21時13分13秒

今日は寒いですね。
風邪を引きましたか?
気を付けてくださいね。
お大事に・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック