きょうのわん友2020年01月17日 21時50分45秒

    阪神淡路大震災から、きょうで25年 !!
    早いものです。
    あの日は、会社へ出社して、テレビの画像を視てその悲惨さに
    言葉も出ないほど驚いたものでした。 
    日が経つにつれて被害も広がって、犠牲者の数も増えて、
    これからどうするのだろうと思った記憶があります。
    会社からは都合のつく社員を募って、被災地方面の支社や
    販売店様のお手伝いに行ったものでした。
    そのあとの、東日本大震災の記憶もよみがえって、辛くなります。
    きょうは4人のワン友と会いました。
    マリーが居なくなってから、ボーイフレンド・ハッピーちゃん
    会うのは初めてです。
    ちょっとウルウルします (´;ω;`)ウゥゥ
    きのうはコッカスパニエルのココちゃんと会いました (^^♪
    白いもっこもこのマフラーが、とっても暖かそうでした (^_-)-☆
    マリーと仲良しだったミモザちゃんは、先週、今年初のトリミング
    に行ったらしい (*^^)v
    お正月らしく豪華なリボンをつけています 🎀

    ⁂ あしたは東京にも雪が降るらしい 🌨
      箱根はもう雪が積もり始めているそうです ☃⛄
    

コメント

_ kazuyoo60 ― 2020年01月18日 07時27分11秒

可愛い表情の子たち、笑顔で拝見しています。
ハッピーちゃんが元気で良いですね。マリーちゃんとの思いで沢山でしょう。
ミモザちゃん、半立ちですか。豪華なケープです。

_ ゆ ― 2020年01月18日 09時19分34秒

お早うございます。
地震はいやです、

ワン友に、会い、よかったですね。
嫌な天気で。

_ kazuyoo60 さま ― 2020年01月18日 11時55分54秒

ハッピーちゃんに会えてうれしかったですぅ~!
マリーと一緒の写真をたくさん撮っておいてよかったです。
MIXのミモザちゃんも高齢化現象が出てきて、悲しい・・・と、
飼い主さんは嘆いていました。
どの子も、冬の装いが素敵でしょ!!

_ ゆ さま ― 2020年01月18日 11時59分18秒

東日本大震災の時は怖かったですね !!
今年は関東が危ないと言われています。
ワンコたちも気お付けないとね・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック