きょうのわん友&令和のコイン2020年01月11日 21時07分37秒

    暖かい昨今です
    先日 弟からの電話で「弘前は40㎝積もっている」と言って
    いましたが、昨夜のTVのニュースでは弘前の雪は消えて
    いました。
    生活するには楽ですが、雪解けの水がないと、春からの
    農作業で水不足になるのではないかと、気になります (-"-)
    きょうは、ピース君(♂12歳)と会いました (*^^)v
    最近、時々転ぶようになったそうで、前足に傷ができていました
    かわいそう~(*_*;
    財布の中にピッカピカに光る5円玉を発見 !!
    令和元年の製造でした (^^)v
    令和になってまだ8ヶ月しかたっていないのに、細かい傷が
    たくさんあってそれなりに過酷な旅だったのかな ・・・と
     思ったりして・・・
    それがどうした!! と 言われても困るのですが、一応 「ご縁」
    あるかもと思って、紙に包んで財布に戻しました (^_-)-☆