最近のわん友2019年12月27日 21時23分03秒

    クリスマスの飾りから、正月飾りに素早く変わって、いよいよ
    押 し詰まってきました 🎍
    内職の仕事も終わったし、のんびりと寝正月かな・・・
    思っていたら電話が鳴って、仕事が入りました (>_<)
    仕事始めの1月6日納品で、ボーっとしていられません (・_・;)
    裏のテラスでカカオちゃん(♂)と会いました。
    お正月が来るのでトリミングして、可愛いリボンをつけて
    おめかししてました。
    アフロヘアが暖かそうです (^^♪
    三越のクリスマスツリーが今年は小さいと思っていましたが、
    正面玄関のライオンはそれなりに派手でした (^_-)-☆
    築地にあるお寺の掲示板を、いつも気にしてみています。
    ”なるほどねぇ~”と思う時があります。
    そういえば、私がまだ20代の頃の話しですが、ラジオから
    流れてきた永 六輔の言葉が、今でも鮮明に脳裏に残っています。
    『叱るな子供 来た道だもの
            嫌うな年寄り 行く道だもの』
    お寺の掲示板に書かれていた言葉だそうです。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2019年12月28日 07時51分45秒

お仕事だからですが、1/6納品とは、お忙しいことです。
カカオちゃんのカット、可愛いです。
夢も実力なのですね。しみじみと拝見しています。

_ ゆ ― 2019年12月28日 09時18分47秒

お早うございます。
今年 楽しませていただきました、来年もよろしく。

_ kazuyoo60 さま ― 2019年12月28日 22時25分01秒

そう言えば、お正月はいつも仕事をしているような気がします。
仕事を貰えることはありがたいことと思って、頑張っています。
お正月のテレビは、あまり好きな番組はないので、ボーっと
退屈しているよりはいいかもデス。
カカオちゃんはアフロヘアが可愛いんですよ~
お寺さんの掲示板はケッコウ興味があります(笑)

_ ゆ さま ― 2019年12月28日 22時26分39秒

いつもコメントをありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック