最近のわん友2019年12月19日 22時37分47秒

    きょうは朝から雨模様
    傘が要るような要らないような・・・霧雨状態でした 🌂
    きょうは整形外科の外来の日でした。
    4年前に三輪車ごと転んで骨折したときに救急車で運ばれた
    豊洲の病院です。
    1年に一回の診察で、電動の三輪車で行くところですが、途中で
    雨が強くなると困るのできょうはタクシーで往復しました。
    退院してしばらくは1ヶ月に一回・3ヶ月に一回…と、間隔が少し
    づつ伸びて、今年はきょう一回だけでした。
    レントゲンの結果、Dr’「もう大丈夫でしょう」というお言葉を
    いただいて、通院は終了になりました ヽ(^o^)丿

    ママとお散歩していたモナカちゃん(♂)が私を見つけて、
     あっ!! という顔をして駆けてきました (^^♪
    隣のマンションのチビちゃん(♂) もママとお散歩でした (^^)v