きょうのわん友2019年12月28日 21時25分06秒

    きょうもお天気はいいのに、風が冷たくて寒い
    天気予報では、この冬も暖冬だと言っていますが、北国の雪は
    すごい
    夕方、弟からの電話で弘前は40cmくらい積もっていると言って
    いました。
    私は雪国では暮らせそうもないので、東京に来てよかったと
    いつも思っています (*^^)v
    クーちゃんとハンナちゃん 🐕
    初めて会ったわけでもないのに、お互いに牙をむき出しで
    吠えまくっていました (・_・;)
    何か気に入らないことでもあったのかしら・・・
    そこへ琥珀ちゃんが通りかかったらピタッとやめて、静かに
    なりました(^_-)-☆
    クーちゃんと琥珀ちゃんは仲良しだからね !!
    そのあとで、勝どきの姫子ちゃんと会いました (^^♪
    最近、胆汁の流れが悪くてアレルギーが出てきたらしい・・・(-"-) 
    わんこが病気になると本当に、かわいそうです(・_・;)
    まだ9歳だから、ママさんと一緒に完治に向けて頑張ってね