きょうのわん友2019年06月03日 22時19分56秒

    この頃はお天気が安定していて助かります (^^♪
    でも、週末ごろから梅雨入りになりそうで、ちょっと
    憂うつです (-"-)
    最近のマリーは体調に波があって、ゴハンも食べたり食べな
    かったり、散歩に行っても座り込むことが多くなりました 🐾
    腰のあたりにくびれができて、体重も少し減ってきました 🐕
    耳がだいぶ遠くなったようで、呼んでも反応がないので体に
    触るとビクッとして振り向きます。
    それを見ている私のほうがビックリします (*_*;    
    夕方、裏のテラスであったお友達です (^^♪
    マロンちゃんにも会いました (^^♪
    きょうは母の誕生日です 🎂
    大正13年生まれだから、生きていれば95歳になります。
    懐かしいですね (-.-)

    この頃また内職が忙しくなりました ( ;∀;)
    工賃が良いともっと嬉しいのですが、なかなかこちらの思い通り
    には行きません (^・^)

コメント

_ ゆ ― 2019年06月04日 07時48分27秒

お早うございます。
マリーちゃん、元気に、なりますように。

_ kazuyoo60 ― 2019年06月04日 09時21分36秒

ワンちゃん友達も多くお持ちです。マリーちゃん、ゆっくりで良いからお散歩もね。
お母様は95歳に、母も生きていたら7月で97歳になります。早くに逝ってしまって、今でも父母が恋しいです。

_ kazuyooさま ― 2019年06月09日 22時39分58秒

遅くなりまして申し訳ございません。
梅雨に入りましてジメっとしてきました。
親は有難いものだと、いつも思います。
何かあったときはすぐに電話で話しができたけど、それが
できなくなってからは、本当に寂しいと思いました。

_ ゆ さま ― 2019年06月09日 22時45分30秒

遅くなりまして、申し訳ございません m(__)m
マリーはあまり歩けないけど、外へ出るのが好きなので
1日に数回は出かけています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック