きょうのわん友2019年06月23日 21時40分28秒

    きょうはど~んよりと曇って、今にも雨が降りそうな1日でした 🌂
    雨が降らないうちにと思って、区のリサイクルハウスへ行って
    きました (^_^)v
    展示期間は約一ヶ月でその後で精算されますので、行って
    きました。全部買い取られていきました (^^♪
    よかったですぅ~ (^^♪
    そして今日は、上の5点を持っていきました (^_^)v
    精算は来月23日 !!  楽しみです (^_^)v
    リサイクルハウスの近所で、スタンダードプードルと会いました。
    結構は迫力でした 🐕
    靴を履いていました 👞
    トイプードルも2 頭いたのですが、大きい子の向こう側にいた
    のでちょっとわかりにくかったですね。
    飼い主さんは、感じ悪くてガッカリでした (-"-)
    トリトン 2 階の庭園に、綿毛のような、ふわふわしたものが
    いっぱい付いている木があって、ん⁉ と思って近くへ行って
    みたら、花でした 🌼
    スモークツリーというネームプレートが付いていました 📛
    なるほど !! それらしい名前がついているものですね (^^)v
    トリトン内の100均のシールを15枚集めて、小鉢をもらって
    きました・・・ではなく、324円払いました 💱
    300円でシールを1枚もらえるので、トータル5,000円くらい
    買い物したかもデス !!
    結構 高価な小鉢になりましたが、ピーターラビットが大好きなので
    またシールを集めて、別の絵柄をゲットしたいと思っています(笑)
   夕方の散歩で、マロンちゃんと会いました (^^♪
   いつもはママと一緒ですが、きょうはお姉ちゃんと一緒でした (^_^)v

  

  💖 きょうは、アクセサリーが売れたこと・スタンダードプードルと
    会ったこと・面白い花を見られたこと・小鉢をゲットできたことなど、
    ちょっとだけうれしいことが色々あって”いい一日”でした