きょうのウチのわんこ2019年03月17日 20時52分18秒

    だいぶ暖かくなってきましたが、朝夕の風はちょっと冷たく
    寒く感じます (-.-)
    桜が咲くまで、あと一息です 🌸🌸
    今朝の天気予報では、東京の開花は22日で、満開は30日
    の予定だそうです🌸🌸🌸
    満開になったら3月も終わって4月になるのですね
    早いなぁ~~・・・(-.-)

    晴海ふ頭へ行く途中のアンちゃんが寄ってくれました (*^^)v
    いつも元気なテツロー君と会いました (^^)v
    きょうは日曜日なので、マリーは晴海ふ頭へ行ってきました (^^♪
    お友達がいなくて貸し切り状態ですが、工事現場の人たちや、
    出入りする車がいないので、ゆっくりできました (*^^)v
    オリンピック競技のイラストが張り出されていました 🏃
    段々と近付いてきたなぁ~という感じがします (^-^)

コメント

_ ゆ ― 2019年03月18日 08時36分50秒

お早うございます。
オリンピック競技のイラスト、たくさんありますね
マリーちゃん、お散歩で。

_ kazuyoo60 ― 2019年03月18日 10時12分52秒

お友達がマリーちゃんに挨拶に来てくれますね。可愛いこと。
オリンピックの絵文字、ピクトグラムというそうですが、覚えられません。日本から始まったというのも先日のテレビで知りました。

_ kazuyoo さま ― 2019年03月18日 21時17分51秒

みんな優しくしてくれるので、本当にうれしいです(*^^)v
このイラストを「ピクトグラム」というんですね。
勉強不足で、解説を見ないと何の競技だか分からないのも
あります(苦笑)
>日本から始まったという・・・TVは私も見ました。
日本人は誇らしいですね\(^o^)/

_ ゆ さま ― 2019年03月18日 21時21分20秒

オリンピック競技のイアラストは沢山あって、覚え
きれませんね。
マリーの散歩でお友達と会えた日はうれしいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック