きょうのわん友2019年03月06日 21時28分42秒

    雨が降りそうで降らなかった、割と暖かな1日でした 🌂
    曇り空はうっとおしい・・・(-"-)
    きょうはマリーの誕生日なので、スーパーでひな祭りの
    ケーキを買ってきました 🎂
    14歳になりました (^^♪
    昨年末から新年にかけて具合が悪くなって病院へ行ったら、
    腎臓の具合が悪くて、誕生日を迎えられるかどうか・・・と
    言われて、もうダメなのかと思いました。
    なので、誕生日を迎えられたきょうはとても嬉しいです (*^^)v
    シュガーちゃんが散歩に出てきて、まずはマロンちゃんママ
    おやつのおねだりです  (^^♪
    ハルちゃんとオリー君は「はじめまして」のご挨拶です (^^♪
    この後でお互いに牙をむきだして、唸り声をあげて威嚇し合って
    いました (-.-)
    ゴンちゃんとハルちゃんも「はじめまして」のご挨拶です (^^♪
    黒柴のハルちゃん・プードルのハルちゃん・スピッツの
    ハルちゃん 🐾
    3 頭 のハルちゃんと会いましたが、スピッツのハルちゃんは、
    写真を撮れませんでしたm(__)m
    次回、がんばります (-.-)