きょうのわん友2019年03月24日 22時29分28秒

    天気は良いのですが、予報士が言うほど暖かくはない
    この頃ジェットコースターのような気温差で、出掛ける時に
    何を着ればいいのか迷います (-.-)
    裏のテラスも桜やレンギョウが咲き始めて、少しづつ春らしく
    なってきました(^^♪
   こぶしの花も咲いていました (^^)v
    ヨーキーが4頭 !!
    子だくさん()のお姉さんです(笑)
    4頭でキャンキャン吠えながら、にぎやかに散歩している時が
    あって、ちょっと笑えます (^_^)
    以前はチワワもいましたが、最近見かけなくなりました。
    いつもカバさん公園で遊んでいる、きなこちゃんデス (*^^)v
    この頃夕方になると、潮が満ちて、水が柵を超えて上がって
    きます。
    普段は水深4m前後ですが、5m超えると大丈夫かしら?
    気になります。
    テラスまで上がってくることは無いと思いますが・・・