きょうのわん友2016年07月07日 21時51分16秒

    きょうは暑かったですねぇ~ι(´Д`υ)アツィー
    37度を超えました🌞   猛暑酷暑デス
お見送り
    朝の散歩の時間はそれほど暑くもなくて、風も少しあって、
    まぁまぁの感じでした🌅
    久しぶりにゴールデンのお見送り風景を見ました。
    ロッキーもおやつをもらっていたはずなのに・・・と思うと、
    やっぱりつらくなります(涙)
シーモ君
    昼間の暑さがウソのように、夜は冷たい風が吹いていました。
    8時頃 清掃工場へ行ったら、ビションフリーゼのシーモ君
    会いました。頭の毛がモフモフで昼間は暑そうです(笑)
シーモ君とマリー
    マリーとのツーショットを撮りたかったのですが、上手く
    行きません(-"-)
四つ葉
    今朝は晴海ふ頭公園で、四つ葉のクローバーを3つも
    見つけました(^^)v
    ちょっとうれしい(*^^)v