きょうのわん友2016年07月30日 20時50分00秒

    梅雨も明けて、朝から暑くなりました (*_*;
オリーとマリー
    オリー君とごあいさつ (^^♪
草深い
    雑草が伸びすぎて歩きにくいし、草刈はいつかなぁ・・・と
    思っていました。
ふ頭公園
    そしたら、今朝はきれいに刈り込まれていました \(^o^)/
聖路加タワー
    聖路加ツインタワーの上の雲が、アンテナから飛んでいる
    電波のように見えました (^^)

    今夜は隅田川の花火で、遠~くの方に小さく見えました🎆
    晴海にオリンピック選手が出来るので、東京湾華火大会
    昨年で終了しました。
    さびしい気もしますが、隣に高層マンションが建って全く見え
    なくなってしまったので「まっ! いいっか !!」・・・です。
    オリンピック選手村の工事がもう始まっています。