きょうのウチのわんこ&サクラ2016年03月31日 21時50分26秒

    きょうの気温は20.9度でした
    とても暖かいので、10 時頃 マリーを連れて清掃工場へ
    行ってみました (^^)v
サクラ
    青空にサクラは良く映えます (^_-)-☆
    都内でも桜が満開になったところもあるようですが、清掃工場は   
    まだ、半分位しか咲いていませんでした (^^)v
マリー
    久しぶりの清掃工場で、マリーははしゃいでいました (^^♪    
    初対面のワンちゃんがいましたが、間もなく帰ってしまって
    マリーのひとり舞台です \(^o^)/  
マリー
    いつものベンチもひとり締めです (^^)v
    閉園時間 午後4時はきょうまで !!
    あした(4月1日)からは午後5時30分閉園になります。
    しばらく会っていなかったお友達と、また会えるかも・・・ですね。
    楽しみです (^_-)-☆