きょうのわん友2016年03月25日 20時51分53秒


    今朝も寒い朝でした (-"-)
    公園の桜もつぼみが膨らんできました (^^♪  
    ウグイスの声が聞こえてきました・・・が、ホーホケキョッ♪
    とは聞こえません。
    ホッケ!ホケッチョ!(笑)    
    幼鳥でしょうか・・・ まだウマく鳴けません。
    ちょっと笑えました (^^♪  
ふくちゃん
   寒いけど、たくさんのお友達と会えました (^^♪  
   しっかりカメラ目線のフクちゃん (^^♪ 
マーブルちゃん
    マーブルちゃんとツーショット (^^)v   
マリー
    マリーがサマーカットしたら寒くなってしまって・・・(-"-)
    きのうは調子が悪かったようで、全然食欲がありませんでした。
    おやつも食べません (-_-;)
    今朝は久々に洋服を着て出かけました。
    体調は回復したようで、朝も夕方もエサを完食しました (^_-)-☆