きょうのウチのわんこ2016年03月23日 20時34分08秒

    骨折してから、きのうで3ヶ月になります
    体重をかけても、以前ほどの痛みはなくなりました。
    もしかしたら、松葉杖を外せる日が来るかも…(^^♪
    希望の灯が見えてきたような気がします (^_-)-☆  
公園
   今朝は公園に行ったら、時間が早すぎて誰もいませんでした。
   久しぶりに、公園独り占めのショットです (^^)v  
みちくさ
    公園の帰りの寄り道です (^^♪  
帰り道
    時間をかけて、匂いを嗅ぎまくります (^_^)  

  ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

    昨年12月にマイナンバーカードの申し込みをしていたので
    すが、先週末にやっと「マイナンバーカードが出来ました」
    という通知が来ました。
    という訳で、きのうは午前中に区役所へ行ってきました。
    とても空いていたので早く帰れると思っていたのですが、暗証
    番号などを入力するためのパソコン(3台とも)が、途中で
    フリーズしてしまいました。
    きょうはもうダメかな…?と思いましたが、20分ぐらい待って
    やっと復活 !!
    空港のシステムダウンと被ってしまいました。
    自動車の免許証が今年の5月で切れます。
    更新しないことにしたので、身分証明証になるものが必要だ
    と思って、マイナンバーカードを作りました。
    10年間有効だそうです  (^。^)
    厳重に保管しても、出番が来たときに保管した場所を思い
    出せなかったらどうしよう(爆笑)