外来の日2016年02月29日 21時25分23秒

    朝 起きたら雨模様 
    え~っ !!
    退院後 初の外来の日です (-"-)
    8時30分の予約です。
    なんて早いんでしょう…
    タクシーで病院へ着いたら、受け付けもブラインドを
    下ろしていて、診察券読み取りの機会も稼働していません。
    院内の喫茶店も開いていませんでした。
    早すぎました(苦笑)  
マリー
    8時になってやっと、あっちこっち動き出しました。
    最初にレントゲンを撮って、少し待って、診察室に呼ばれました。
    どんな具合かな…?と、私も一緒に画像をのぞいてみました。
    D'r が「2ヶ月だからね! やっぱり、まだだね!」
    「まだくっ付いていませんか?」
    D'r 「これはネ~もう  くっつかないよ」
    「3ヶ月過ぎればくっつきますよ」
    D'r 「ん!そうだね!」
    障害と年齢的なものが重なって、骨折したところが元に戻る
    ことはないかもしれないと、入院中に言われていました。
    でも、退院後は痛みも徐々に薄れてきているので、私は3ヶ月後
    6ヶ月後には完治すると思っています。
    私が強い口調で言ったので、逆らってはいけないと思ったかも
    しれません(笑)
    根性と気合でがんばるぞ~ (^_-)-☆
    

コメント

_ ゆ ― 2016年03月01日 09時57分14秒

何事、自分自身の力です、信じるのみ、ロッキー君にたのみましょう。
可愛いマリーちゃんのために

_ kazuyoo60 ― 2016年03月01日 15時24分47秒

8時前に到着なさったのですか。8:30から始まる病院があるのですね。昔は10:30でも診察開始して下さらなくて、散々待った記憶も残っています。
痛みが引いて行かれてるのですから、徐々に完治に向かってるはずです。応援しています。

_ kazuyoo60 さま ― 2016年03月01日 19時33分17秒

病院の予約が8時半なんて、びっくりしました(笑) 早く行かな
くうちゃっ!と、焦ってしまいました。
ポジティブな性格なので、「夢は叶うものだ。折れた骨は何時かはくっ付くものだ。」と思っています。
神頼み・仏頼みも有りです(笑)

_ ゆ さま ― 2016年03月01日 19時38分40秒

信じる者は救われる…の精神です。
医師が何と言っても、私は完治すると思っています。
もちろんロッキーにも朝夕お願いしています(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック