富士山…?2016年02月16日 18時24分41秒

    14日の「春一番」はものすごい強風と雨でした
    15日は晴れるはずでしたが、雨が降ったり止んだりでした
富士山?
    はるか向こう~の山並みがうっすらと見えました。
    頂上に雪をかぶった山が、富士山のようにも見えました。
    なんちゃって富士山です (・・?   
水仙とマリー
    きょうは暖かいので、マリーは足取りも軽く、ご機嫌です (^^♪ 
ロッキー
    お隣の奥さまが、ロッキーが亡くなったことを聞いてびっくり
    したと言って、かわいい花束を持ってきてくれました。
    お隣にも黒いMIX犬がいて、仲よくしてもらっていましたが、
    3年ほど前に亡くなりました。眠っているような顔を見て、とても
    悲しかったことを思い出します。
 ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ 
    退院して約一ヶ月 !!
    マリーの散歩について歩くのも慣れたので、きょうは少し
    遠出して郵便局やスーパーに行ってきました。
    2ヶ月ぶりのスーパー(地下1階)で、テンションが
    上がります(^_-)-☆    
    両松葉でスーパーのカートを押すのは、ちょっと大変でした。
    そして、買ったものを持って、狭いエスカレーターには乗れ
    ませんでした。
    一旦 スーパーの外へ出て、地下鉄の広いエスカレーターで
    地上に出ました。
    これは、病院のリハビリでエスカレーターの上り下りを練習
    したときに、先生も心配していたことでした。
    これからはエスカレーター・エレベーター両方の設備がある
    ところへ行くことにしましょう。
    実際に体験しないと分からないものですね (-"-)