デパート へ2016年02月21日 20時10分51秒

    きょうは晴れるはずでしたが、そうでもなかった。
    風はあったが、きのうよりは暖かい
    お出かけ日和・・・かな
    という訳で、銀座まで行ってきました。
    デパートの積み立てが年末に満期になるので、お正月の
    支度にちょうど良かったのですが、入院したので行かれなく
    なってしまいました。
    きょうやっと手続きに行って、継続もしてきました。
    次回の満期は来年の2月になって、お正月の支度には間に
    合いません (-_-;)
    日銀の金利がマイナスになったら、デパートの積み立てに
    人気が集まったというニュースを見たことがあります。
    きょうはそれを実感しました。
    積み立ての窓口が今までの倍以上に増えていました(笑)
    そのあと、予約していた美容院へ行ってサッパリしました (^_-)-☆
おやつ頂戴
    帰ってきたら、途中で散歩中のマリーと会いました (^^♪
    ウチヘ入ったらいきなりお皿を持ってきて、おやつの催促
    です (*^^)v