きょうのウチのわんこ2016年02月20日 20時15分23秒

    きょうは午後から予報通りの荒れた天気になりました
    美容院の予約を明日に変えてよかったかも・・・  
    18日、マリーはトリミングに行ってきました (^^♪  
    迎えに行くまでの間、お店のソファーでリラックスして
    いたようです (^_^)   
   ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
    毎年 恒例の「世界らん展」がきのうで終わりました。
    初回から欠かさず行って、日本大賞のテレカを購入して
    いましたが、今年は怪我のために行かれませんでした。
    「世界らん展」事務所に、郵送で送ってもらうことはできないか
    とメールしたら、”今回は完売しました”という電話がありました。
    コレクションしていたテレカは25枚で途切れてしまいました。
    残 念  !!

コメント

_ ゆ ― 2016年02月21日 09時47分18秒

おはようございます
マリーちゃん 可愛いです。
御自分は今日ですか綺麗になつてください。

_ kazuyoo60 ― 2016年02月21日 12時07分51秒

マリーちゃん、とても可愛く撮ってもらいました。長い舌も良いよね。
テレカ、残念でしたね。ブログ友達は何人か蘭展にお出かけで沢山の綺麗なお写真を拝見しています。

_ ゆ さま ― 2016年02月21日 19時44分02秒

マリーは2ヶ月ぶりのシャンプーです。
綺麗になりました(^_-)-☆

_ kazuyoo60 さま ― 2016年02月21日 19時48分02秒

マリーは2ヶ月ぶりにきれいになりました(^^♪
らん展のテレカは本当に残念でした(-_-;)
来年は行かれるように頑張ります(^^)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック